トップページ

信長公記にようこそ!

戦準備中.JPG
現代に生きる戦国武将織田信長氏のwiki兼非公式ファンサイトです!
殿の栄光の歴史を綴っていくこと・殿のファンの増加を目的としています。
ならびに、当wiki兼ファンサイトはコメントしていただいた情報を中心に作成されています。
虚偽の記載がある場合はコメント欄にて指摘いただけると幸いです。

戦国FAQ

  • Q.織田信長ってひとことで言うと誰?何者なんですか?
  A.愛知県在住の自称プロゲーマーです。数多のゲームで活躍している今注目のプレイヤーです。

  • Q.織田信長さんの今までの活躍はどこで見れますか?
  A.殿ちゃんねるという有志がつくったyoutubeチャンネルで見ることができます。
  またニコニコ動画でも殿のご活躍は投稿されています。モブ兵氏のマイリストを参照ください。

  • Q.なんかものすごい配信荒れてるけどなにこれ?
  A.そういう配信者です。察してください。ちなみに演技やコメ稼ぎではなくガチです。
  リスナーもそのほとんどが本気です。ネタではありません。

  • Q.普通に話してたらいきなりNGにされたんだけど?
  A.殿はNG機能を多用します。まともにコメントをしながら殿の配信を見るには複垢での視聴が必要になるようです。
  また生IDでも躊躇なくNGをしてくるので完全な擁護コメント以外は取り回しがきく184でのコメント推奨です。

  • Q.え、何も悪いこといってないのにいきなりNGになったんだけどなにこれ?
  A.それはおそらく「1文字NG」だと思われます。1文字でNGになりますのでその間はコメントを控えましょう。
  ウィキの方でも出来る限り1文字NG中はトップページで警告をしていこうと思っています。

  • Q.NGにされたけど垢を作りたくないんだけど?
  A.木曜日の早朝に184IDの更新がされるので待ちましょう。たまに、気まぐれでNGを開放することも有ります。
  生IDでNGにされた場合、殿のNG欄(200ID)がいっぱいになり全部開放されるまで辛抱です。

  • Q.Wikiに載せたい情報があるのですがどうすれば?
  A.左のメニュー下部にある情報募集掲示板にてコメントをお願いします。
  または既に関係のあるページがあればそのページでコメントでもかまいません。お気軽にどうぞ!

戦国リンク集

 殿が主に生放送をするニコニコミュニティ。現在承認制になっている。

 殿がTwitchで放送するときはこちら。

 殿のつぶやきが見たい方はどうぞ。現在鍵垢になっており、フォロワー以外は見れない模様。

 殿の毎日の日記みたいなもの。毎日更新されています。飽きたっぽいです。

 殿公認の放送録画をアップロードしてくれるYouTubeチャンネル。

 各ゲームで人気になりすぎた殿はついにデビュー。

 2chの晒しスレもたっています。もう過去ログ行きになっている模様。

 殿がやったゲームとその獲得トロフィーなどの実績が見れるとのこと。



その他何かあればコメント欄にて受け付けます

要望、質問、削除依頼などもここで受け付けます。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証
  • https://www.overbuff.com/players/pc/%E7%B9%94%E7%94%B0%E4%BF%A1%E9%95%B7-1970?mode=competitive 殿のオーバーウォッチの成績ページです トップかOWののページにどうぞ --- (2016/11/21 13:47:50)
    • コメントありがとうございます。Overwatchページの方へ反映させていただきます。 --- 編集者 (2016/11/21 18:53:19)
  • 2016/12/02(金) 19:40開場 19:40開演 lv283678425 13分辺りからさっそく暴言吐いてました --- (2016/12/02 19:57:19)
  • lv284878995 13分位からNG解禁やはりいつものだった --- (2016/12/15 16:19:31)
  • 2chの単独スレ過去ログ行きになっています --- (2017/01/05 15:30:02)
    • 遅くなり申し訳ありません。トップページに過去ログ行きになっているとのこと追加しておきました。 --- 編集者 (2017/01/12 14:19:11)
  • ち~ん --- (2017/03/05 14:57:27)
    • なーまんだーぶ --- 編集者 (2017/03/05 15:00:55)
from 2016/11/03

  • 最終更新:2017-04-29 08:07:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード